ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

青土ダムエコーバレイ その1

2013年8月3日から1泊2日で、予定通り青土ダムエコーバレイに行ってきましたー!


珍しく快晴の中、父子二人キャンプの始まりです!


家から高速使って1時間半ぐらい。近くていいですね。


チェックインしてみると、誰もいない!貸切!?

青土ダムエコーバレイ その1

ひろびろ~~!

結局この後、一組来ただけでほぼ貸切状態で、の~んびりできました。


青土ダムエコーバレイ その1

早速、設営です。モノポールテントの初張りです!


設営の簡単さにびっくり!すぐに立ち上がりました。(^_^)

※テントレポは今度書きます(^_^;)


その後はお決まりの、かんぱ~い!

青土ダムエコーバレイ その1

色々な方がされてるのでマネしてみました(笑)


設営が終わったので、トイレ探検です。

今回は第2オートキャンプ場だったので、まずは一番近いトイレから。

青土ダムエコーバレイ その1

青土ダムエコーバレイ その1

いわゆるボットン便所です。ちょっと虫が多いんですが、まぁまぁキレイでした。


次は第1オートキャンプ場のトイレへ。

青土ダムエコーバレイ その1

青土ダムエコーバレイ その1

こちらは水洗便所でした。とてもキレイでイヤな匂いもありませんでした。

今回のサイトからはちょっと遠かったので使わずじまいでしたが(^_^;)


その後は広場に行って、

青土ダムエコーバレイ その1

ローラー滑り台を何回も滑ったり(飽きないのか?)、

青土ダムエコーバレイ その1

バッテリーカーに乗ったりと、かなり楽しかったようです。


私は子供につきっきりでヘトヘトでした。

父子二人だと逃げ道がありません!(笑)


ほとんどトイレレポになってしまいましたが、

書きたいことはまだまだあるので、残りは次回に!!


キャンプってほんとにいいものですね~、サヨナラッ、サヨナラッ、サヨナラッ!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
青土ダムエコーバレイ その2
8月は・・・
モノポールテント
大野山アルプスランド
高山キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 青土ダムエコーバレイ その2 (2013-08-11 23:01)
 8月は・・・ (2013-07-31 01:19)
 モノポールテント (2013-07-28 18:07)
 大野山アルプスランド (2013-07-28 16:50)
 高山キャンプ場 (2013-07-27 18:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青土ダムエコーバレイ その1
    コメント(0)